ブログ

スタッフの広島ぶらり散策

こんにちは。更新がしばらくでしたが、弊社スタッフが立ち寄ったお店をインスタグラムにてご紹介した記事をこちらでも紹介させて頂きます。


「揚げもみじ」

宮島で仕事をしていて気が付かなく自分の中での新しい発見がありました。
揚げもみじのお店の奥を覗くと 
神社が見えお店の中の入って見ると
揚げもみじ神社が⛩可愛い平のあげもみじ公が出迎えてくれるので、皆さんも宮島に来られたら探して見てください。

#宮島商店街
#揚げもみじ
#可愛い
#神社

紅葉堂さんの可愛い包装紙です。
お店の入り口です。色々種類がありますね。
可愛い平のあげもみじ公。竹串を入れると良いことが・・・?

もみじクロワッサン

サクサクの生地が魅力ですね。

宮島商店街で前から気になっていた もみクロ(もみじクロワッサン)今日はチョコとアップルを食べてみました、出来たてで温かくサクサクして美味しくてお薦めですよ🍁

色んな味を選べます。

#宮島商店街
#もみクロ
#サクサククロワッサン

以上、久々の更新でしたが宮島にお越しになることがございましたら是非お立ち寄りくださいませ。宮島にはまだまだ沢山の魅力的なスポットとグルメがありますので、また皆様に紹介させて頂きたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る