ブログ

宮島への通勤について

こんにちは。今日は「宮島への通勤について」お話していきたいと思います。

なぜ突然このようなことをお話するのかと言いますと、弊社の求人へのお問合せをいただいた際に勤務地が「宮島」と聞いただけで「船に渡ってまでは・・・。やっぱりやめておきます。」というようなことを言われる方が非常に多いです。確かに、日常において船に乗る機会というものはめったにないことであると思いますので、敬遠されるお気持ちも十分にわかります。

しかしです。今、お仕事をお探しになっている方には一つだけお伝えしておきたいことがあります。

「宮島、案外行ってみると近いもんですよ!」

毎日通勤している私たちがそう思うのですから、間違いなくこれは自信を持って言えます。基本的に日中は2社のフェリー会社が、15分間隔で運行しています。待ち時間も少ないですし、その島に渡る所要時間は何と、7~10分というものですので、仕事仲間と話しをしているとあっという間に島に到着します。それに何よりも、海を渡るというのはとっても清々しく気持ちの良いものでmのありますよ。

私にはこれぐらいのことしかお伝えできませんが、弊社ではただいま新規スタッフを大募集中です。ぜひ私たちとい一緒に働いてみませんか?

あなたの笑顔を待っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る