ブログ

仕事の後に鞆の浦の散策。

鞆のみなと

本日は鞆の浦に伺っております😄

こちら鞆の浦は広島県屈指の風光明媚な歴史のある土地であり、風情たっぷりの町並みと人の温かさにいつ来ても本当に癒されます😊

今日はお仕事の後にせっかくなので鞆の浦を少しだけ散策してみました。

ここは鞆と言えばここ!というくらいの有名な「常夜燈」です。この常夜燈、夜は明かりが灯るのでしょうか・・・。中途半端な情報を出してしまい申し訳ございません。天気予報の映像などでよく見る事があったのですが、こうして間近で見てみるとけっこうな大きさがありますね。

鞆の古い町並みです。通りの片隅にポニョがいました!可愛いですね。

紫陽花も綺麗に咲いていました。

鞆の浦は多くの見どころがあり、とってもお勧めの観光スポットです。皆様もぜひ一度お越しくださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る