ブログ

「やっぱ広島じゃ割」が始まりました

緊急事態宣言が解除されたこともありタイトルにある「やっぱ広島じゃ割」の予約がスタートいたしました。

詳細は下記URLよりご確認頂けます。

https://yappa-hirowari.com/coupon/

こちらのキャンペーンは広島県民向けの宿泊観光の広島県独自の割引補助制度となります。広島県内の旅行。宿泊には最大50%相当額が割引され、さらに地域観光支援割クーポンが最大2,000円分も付与されるとのことです。このサービスを利用することでかなりお得に宿泊や観光することができるのでまたとないチャンスでもあります。

私たちも日々ホテルでの清掃業務でお世話になっているのですが、キャンペーンの効果もあってか早くも各施設様の稼働が順調に伸びてきているようで忙しくなってきております。日々こうしてお仕事をさせて頂けることに感謝です。

しかしながら一方で気になることはやはり、コロナウイルスの感染再拡大です。これからの季節はインフルエンザの流行にも警戒しなければなりませんので十分に気をつけねばなりません。

去年もGotoトラベルなどの観光支援策がありましたが、その後感染拡大により中止となりました。今後政府はGotoトラベルの再開も検討されいるようです。こちらは選挙後にやる、やらない含め具体的な動きがあると思います。

これから観光地は紅葉のシーズンが訪れます。宮島では紅葉谷公園などが見どころですので、ぜひ感染予防にお気をつけ頂きながら観光、旅行を満喫して頂ければと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る