ブログ

井仁の棚田へ行ってきました。

井仁の棚田

先日、広島県安芸太田町の井仁の棚田へ立ち寄ってみました。 ここは「日本の棚田百選」に選ばれているだけあり、山間部に美しく目の前に広がる棚田は本当に素晴らしい光景でした😊
アメリカCNNのウェブニュースでも日本の美しい場所として紹介されているそうです。

散策を終えたらカフェもありますので、コーヒーを飲みながらゆっくりとした時間をお寛ぎになるのも良いと思います。

自然を思いっきり味わうことのできる癒しの場所です。

広島市からも車を走らせて1時間くらいの場所にありますので、広島観光の際にもオススメです✨

広島は見所たくさんですね😄

YouTubeに行った時の様子を撮影しております。宜しければご視聴くださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る