ブログ

台風対策の対応に当たるスタッフの皆様に感謝

宮島商店街

こんばんは。現在広島県にも接近中の台風10号。この台風は最大級の警戒が必要とのことでこれまで以上に防災意識を高めておかねばなりません。

弊社が日々お仕事をさせて頂いているホテルや旅館でも各施設様が対応に奔走されております。このような大変な中お越しになるお客様のためにも弊社スタッフもサービスの一端を担う者として、各自がその対応に当たらせて頂いております。宮島勤務の一部スタッフは明日フェリーが運休するということで、本日より泊りがけで対応に当たって頂いております。家のこと、家族のことなどいろいろな不安がある中でその対応に当たって頂いていることに深く感謝いたします。また、宮島勤務以外のスタッフ、泊まりがけのスタッフのみならず、本日の業務に当たって頂いたスタッフの皆様にも本当に感謝をしております。明日も出勤予定のスタッフもおります。朝の台風の状況により出勤が出来る状態であるのかをしっかりと判断していかねばなりません。業務を最優先することではなく、やはり一人一人の身の安全を第一として考えていかねばなりません。

今回の台風は非常に強い勢力で接近をしてきておりますので、各地で大きな被害がないことを願い、皆様も出来る限りの警戒と対策の上、気を付けてまいりましょう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る