ブログ

おぼん

こんにちはこんばんは。
8月ももう終わりですね~。コロナの影響でお仕事以外何もしない日が多かったせいか今までより早く日にちが過ぎたような気がします。これが社会人というものなんですかね…笑

ブログを読んでくださっている皆さんはいかがお過ごしでしたか?

このご時世気を付けることが多く外出を控える方も多かったと思いますが、宮島には多くの観光客の方が来てくださっていたみたいです!
多くのホテルが満室に近かったのではないかと思います。

自分たちが客室清掃に入らせてもらっているホテルも満室に近いところが多く、毎日が大変でした。どの現場も限られた人数の中で仕事をこなしていき、大変な時には助け合いをしていて、みんなすごいなと思いました。

自分は自分のことでいっぱいいっぱいでした。まだまだですね(;´д`)
余裕のある人間になりたいなとすごく思いました。

このお盆すごく大変でしたが、何とか乗り切ることができました。
それもこれも、従業員のみなさんの協力のおかげだと思います。
そして、日向坂46のおかげでもありますね(※あくまで個人の意見です)
筆者は日向坂46が大好きで、7月末の無観客ライブと、アルバム発売とそれに関する新曲と冠番組で無理やり疲れを吹っ飛ばしました。笑
いつか日向坂46について話すブログがあげられたらいいですね、誰も見ないとは思いますが。笑

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る