ブログ

ハウスクリーニングご依頼感謝御礼

先月、ハウスクリーニング宣伝広告配布中のブログを書かせて頂きました。
地域の皆様方、貴重なご依頼の数々ありがとうございます!
お陰様で、ハウスクリーニングの方は現在ご依頼増加中です!
感謝感激雨霰でございます!

そんな中、6月のハウスクリーニングご依頼の中から特に要望の多かった箇所の5選をランキング形式でご紹介致します。
ご依頼検討中の方はご参考になさって頂けたら幸いです。
では、さっそくいってみましょう!

第5位 窓掃除

窓ガラスクリーニング

ムートン、スクイージという専用の道具を使用し、キレイに仕上げます。
また、中々手の回らない窓枠サッシ部分や網戸も清掃致します。
窓がキレイだと朝日が心地よく、寝起きも爽やか!
レアケースですが、窓の保護フィルムを剥し接着剤痕の除去も承っております。

テープはがし


第4位 日常清掃

お部屋の床の掃除機掛け・床やドアの拭き掃除、棚や隙間のホコリ落とし、洗面所の清掃、物の片付け、整理整頓等
リビングや寝室等の通常清掃のご依頼です。
普段生活している場所だからこそキレイをキープしたいですよね!

第3位 トイレ

便器の部分はもちろん換気扇のホコリ取りや窓の清掃等、普段の掃除では手が届かずやりにくい箇所までキレイにします!

第2位 お風呂

普段の清掃では中々出来ない天井や壁、排水溝の中、窓拭き、鏡や蛇口のウロコ取り、パッキンのカビ取り等、隅々まで清掃致します。
専用の器具と洗剤を使用すれば頑固なウロコ汚れもキレイに!
        カラン石鹸カスの汚れ
今の時期は湿気も多く、清掃のご依頼需要が高まっています!
さっぱりキレイなお風呂で1日の疲れを癒したい!

番外編

第1位の前に少数ご依頼の番外編です

草刈り、草抜き、お庭のお手入れ等
        

庭師ではないので専門的な事は出来ませんが、通常の草抜き等でしたらぜひご依頼ください!
サラバ、害虫!

床のWAX掛け
WAX掛け作業中
お宅のリビング等のWAX掛けになります。
しっかりと床洗浄(場合によっては古いWAXの剥離)を行った後、WAXで床をピカピカに仕上げます。
床の反射で部屋全体が煌びやかに!

カーポートの洗浄

駐車場の屋根の部分の汚れの除去です。
ハシゴと超ロングブラシを使用しキレイに仕上げます。
オシャレで透明な屋根の復活です!
明るくなって自動車も神々しく見えました!

エアコン洗浄

専用の高圧洗浄機を使用し、エアコン内部奥深くに潜む汚れを引きずり出します。
空気がおいしい!

ベランダの清掃
ベランダの堆積したチリや汚れを高圧洗浄機でキレイに吹き飛ばします。
布団も安心して干せる!

このように色々なご依頼に対して臨機応変にご対応しておりますので、まずはお気軽にご相談ください!
では、第1位です

第1位 キッチン




6月のご依頼で最も多かったのはキッチン周りの清掃でした。
ご自分では中々出来ないレンジフードも専用の薬剤を使用しキレイに仕上げます。
換気扇やガスコンロも分解洗浄できる箇所は行いピカピカに!
キッチンがキレイだと料理も気分よく捗ります!

以上、6月のハウスクリーニングまとめでした。
料金や詳しいサービス内容はホームページの方からご覧ください。
冒頭にも申しましたが、6月は多数のご依頼誠にありがとうございました!
7月以降もご依頼をドシドシ受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

また宮島のホテルも7月より順次営業再開しますので、宮島にお越しの際は合わせてご利用のご検討をよろしくお願い致します。


担当者の独り言
最近、特に思うのは掃除は化学だということ
PHの把握が大切です… 清掃時間が変わります

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る