ブログ

本年もよろしくお願い申し上げます。

厳島の大鳥居

新年を迎えしばらく致しましたが、あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ここ数カ月業務が大変忙しくなっており投稿がしばらくできずにおりました。日々お仕事を頂けることに感謝申し上げます。

さて、広島県では今コロナウイルスの感染拡大により、本日よりまん延防止等重点措置が発令されることとなりました。未だかつてない感染者数の増加によりこれから先どうなっていくのかとても不安です。感染リスクももちろんですが、経済へ与える影響も心配ですね。お取引先の宿泊施設ではキャンセルの問い合わせがあったりと、しばらく先の稼働状況があまりよろしくない状況とのことです。私たちにできることは限られていますが、これまで通りの感染防止対策に努めていく次第です。

皆様もどうぞ体調面などお気をつけ下さいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る