ブログ

SAKURAO ノンアル ジントニックテイスト

こんにちは。本日はついこの前試供品として頂いたSAKURAOさんのノンアルジントニックテイスト飲料をご紹介させて頂きます。

まず商品のご紹介の前にSAKURAOさんについて少し紹介させて頂きます。
会社名は正式に「SAKURAO DISTILLERY」と言います。SAKURAOさんは酒造メーカーとして広島県廿日市市で創業100年以上の歴史があり、長い間培われてきた確かな技術と伝統があります。歴史のある蒸留技術からウイスキーからジンなどを製造されています。以前は中国醸造株式会社という名前でした。

さて、本題に入りますがこの度新商品としてジントニックテイストノンアルコール飲料が発売されました。


公式ホームページより
「SAKURAO GINでの香りの抽出技術を生かした、
ノンアルコールカクテル第一弾。
しっかりと香り立つジュニパーベリーと爽快なライムの香りが融合した、
正統派ジントニックテイストです。
水蒸気蒸留で抽出したジュニパーベリーアロマオイルは、
波のように押しよせる香りを一層華やかにします。」

と紹介されています。飲んでみた感想ですが、とてもすっきりとした飲み口でまるでジントニックを飲んでいるような気分になりました。スタッフの中にはノンアルでも全然酔えると言っていましたがさすがにそれは・・・。と思いつつも確かになぜか不思議とお酒を味わっているような感覚でもありました。海辺などでキンキンに冷やして飲むと良さそうですね。

これからの行楽シーズンに持ってこいの商品であると思いますので、皆様もぜひお見かけされた時にはぜひ味わって頂ければと思います。

下記公式ホームページURLからも購入できるようですので皆様もぜひ!

https://www.sakuraodistillery.com/sakurao/nonalgin.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る