ブログ

フローリングの剥離洗浄

今回はフローリングの剥離洗浄に伺いました。

お客様ご自身で途中まで剥離に挑戦されていたそうですが、かなりの労力を要するとのことでこの度ご依頼を頂くこととなりました。私たちも剥離となると大変な作業の一つでもありますので、この作業をお一人でされるというのはかなりハードなことであると思います。

今回の床は明るめの色でしたので、どうしてもワックスが古くなってくると黒ずんできたり所々ワックスが剥げてしまい美観が損なわれてしまいます。このワックスは通常の洗剤などではワックスを落とすことが出来ないので剥離剤を使用して古いワックスを除去していきます。お任せいただいた以上はしっかりとお客様にご満足を頂けるように作業を実施いたしました。

今回は4時間程の作業でしたが、仕上がりもお客様にご満足いただけたようでうれしく思います。さらにお客様のご友人にも私たちのことをお話して下さっていたようで、この度ご紹介まで頂きました。感謝申し上げます。

今回フローリングのワックスはしっかり除去出来たのですが、どうしても生活をされていると写真のような床に傷やへこみなどが出来てしまいます。こうした部分についてご相談も頂きましたので、フローリングの補修を弊社の協力会社様などに現在相談をさせて頂いております。こちらも何かお役に立つことができると良いのですが・・・。

これから年末に向けて大掃除などを計画されている方も多いのではないでしょうか。お掃除のことでお困り事などがございましたらお気軽にご相談下さいませ。実際にご依頼頂くことだけではなく掃除の仕方などもお尋ね頂けましたらお役に立てるようにサポートもさせて頂きます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る