ブログ

瀬戸田に寄り道

本日は尾道でのお仕事でした。瀬戸内レモンの調達を頼まれていたので少し寄り道です☺

ホテルの支配人さんからええじゃん尾道というお店が良いよと情報を頂いたのですが、お店に置いてあるレモンの数が足りなかったので足りない分を買いに急遽瀬戸田まで😊

タイミングが悪かったのか閉まっているお店が多く、車を走らせていると農家さんの直売所があったのでそこで購入させて頂きました。一かご700円でしたのでかなりお安くして頂いていると思います😄

ついでに瀬戸田の美しい景色を見ることが出来たので気分転換にもなりました✨レモン谷からの景色も素晴らしかったです。

サイクリングをされている方もちらほらといましたので、瀬戸内海の景色を眺めながらのサイクリングは気持ち良いでしょうね💡

広島観光の際には尾道、瀬戸田もぜひぜひ観光の候補に入れてみて下さいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る