ブログ

「瀬戸の滝 広島県廿日市市」上流の滝より川の流れとともに

瀬戸の滝

こんにちは。スタッフの地元の素敵なスポットを弊社スタッフが撮影した動画とともに今回も紹介いたします。

私たちは日々業務の中でそれぞれの地域でお世話になっております。ただ日々の業務をこなすだけでなく、私たちのお仕事があるのも地域を訪れるお客様あってのことです。そんなお世話になっている地域の魅力的なところを紹介させて頂くことで、少しでも一度は訪れてみたいと思って頂く一つにきっかけになればとの思いで取り組ませて頂いております。

さて、タイトルにもありますが、今回は中国地方有数の落差を誇る二段滝「瀬戸の滝」にスタッフが行ってきました。こちらの滝は広島県廿日市市吉和にあります。

お目当ての滝も素晴らしいのですが、道中の緑豊かで自然あふれる遊歩道もこれまた素敵な景色でした。まぶしい緑、心地よく聞こえてくる川のせせらぎにキレイな空気、どれをとっても体験されるととっても満足して頂けると思います。

瀬戸の滝では流れ落ちる滝の迫力と水の音、肌にかかってくる水しぶきはビデオでは伝わりきれないかもしれません。是非お越し頂きまして水しぶきを浴びつつマイナスイオンを体感して頂きたいです!!

とても珍しい特別天然記念物のオオサンショウウオも生息しているとの事です。透明感のある水質ですので生息環境は良いのでしょうね。秋は紅葉がまた綺麗との事です。またその頃行ってみたくなります‼️

皆様もぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る