ブログ

屋外の定期清掃「高圧洗浄機」

定期清掃

こんにちは。年明けからの寒波の影響も弱まり暖かい日が続いております。これぐらいの気温が過ごしやすいですね。

本日は定期清掃として階段周辺を高圧洗浄機で洗浄をしていきました。場所が日陰ということもあり、階段の所々にカビやコケが発生しておりましたので、塩素を散布していきながら洗浄をしていきました。

洗浄をしていく中で階段の隙間から泥や砂などが溜まっておりましたので、こういった見えにくい部分も見落とすことなくキレイに仕上げていきました。

皆様のご家庭ではお庭や玄関、外壁などの汚れはいかがでしょうか?いざお掃除を始めようと思っても中々大変ではありますよね。

皆様でもしお家のお掃除などでお困り事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。

今週は日曜日からまた気温がぐっと下がるそうですので、皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る