ブログ

【今シーズン】寒波に要警戒【最強】

今年も残すところ、あと4日となりました。
本年はコロナウイルスの影響もあり、世界規模で激動の年となったのではないでしょうか。
我々が清掃に入らせて頂いているホテル・旅館の方も休業を余儀なくされる期間もありました。
我々の会社でも休業期間がありました。
仕事があるという日常が、決して当たり前ではないということを再認識させられました。
そんな大変な毎日の中でも我々を信頼し仕事を任せて下さるホテル・旅館の方々
ハウスクリーニングのご依頼をして下さる地域の皆様
『感謝と敬意をもち、真摯に仕事に取り組む』
そんな思いがより強くなった1年だと感じました。
我々と関わって頂いたすべての方に感謝し御礼申し上げます。

さて、話は変わりまして冒頭の画像は明日からの広島県の週間天気になります。
年の瀬に今シーズン最強の寒波の襲来です。
昨シーズンは暖冬でしたので、これは中々堪えそうです。
夏の台風と同様に早めの備えをしましょう。

我々のホテル客室清掃業務でいうとリネン類(タオルや浴衣等)の回収業務に影響が大きいと思われます。
というのもリネン類のクリーニング場所は吉田町なので南部よりは降雪リスクが高くなるからです。
スタッドレスタイヤ装備の安全運転で対応したいと思います。
通勤時も自動車、自転車、徒歩とすべての局面で緊張感をもち、ケガの無いよう皆様もご注意ください。
政府からの自粛要請も出ておりますが、年末年始に宮島や尾道、鞆の浦にお越しのお客様には素敵な旅になりますようスタッフ一同できることを全力で対応致します。

繰り返しになりますが、今年は感謝の一年だったと個人的には感じております。
来年もどうなるかはわかりませんが、出来ることを全力で少しでもお客様の笑顔、満足感に貢献していきたいと思います。
皆様、今年一年お世話になりました。

担当者の独り言
最近購入した着る毛布おすすめです!
寒さ対策に効果覿面ですが寝落ち率が格段に上がります…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る