ブログ

YouTube動画を少しずつアップしていきます。

シンクの鏡面仕上げの動画更新です。

こんにちは。12月に入り今年も残すところあと少しとなりました。年末ということでお家の大掃除などを計画されている方も多いのではないでしょうか。
私も少しずつではありますが、普段できていない所の掃除を始めています。

さて、タイトルにあるYouTube動画についてですが、こちら暫く更新ができておりませんでした。今後、会社のことや私たちのサービスの一部をYouTubeを通して皆様にお伝えしていくことが出来ればと考えております。

今回は久々の更新ということで、ハウスクリーニングの作業風景をご紹介させて頂いております。内容はシンクの鏡面仕上げとなります。ステンレスのシンクをハンドポリッシャーを使用して研磨を施していきます。この作業を施すことで、水垢や傷でくすんでいたシンクも鏡のように元の輝きを取り戻すことが出来ます。
こちらのサービスはキッチンクリーニングのオプションとしてご案内させて頂いておりますので、ご興味頂けましたらお気軽にご相談下さいませ。

それでは今後とも株式会社サンクをよろしくお願い申し上げます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る