ブログ

清掃業一緒に働く仲間を募集しています!

ホテル清掃求人

こんにちは。日中は作業中にまだまだ汗ばむこともありますが、すっかり秋らしくなりましたね。

タイトルの通り、弊社では一緒に働く仲間をただいま大募集中です!業務内容はホテルの客室清掃やハウスクリーニング、その他のホテル関連業務となります。男女年齢不問で未経験者の方も大歓迎です。弊社はWINWINの関係を大切にしています。仕事を通じた取り組みが、お客様や仲間、会社、地域にとっても良いものであること。そんな考え方を共有し大切にしていくことを一緒にできれば幸いです。

求人情報についての詳細はこちら「求人情報」のページにアクセスしてみて下さい。お仕事のことなど気になることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

弊社の現在のお仕事の状態についてですが、弊社の取引先であるホテル、旅館もキャンペーンの効果もあり、おかげさまでスタッフ一同日々忙しく業務にあたらせて頂いております。春先の緊急事態宣言下の時にはこの先どうなってしまうのかという不安もありましたが、徐々にお客様も増えつつあり、活気が出てきています。この忙しさが当たり前と思うことなく、日々の業務に感謝し、お客様にお喜びいただけるようスタッフ一同努めて参りたいと思います。
併せて、コロナウイルスの感染予防対策にも徹底して対応をしていかなければなりません。

それでは、「あなたの笑顔をお待ちしております」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る