ブログ

宮島スタッフの寄り道、身近な発見

こんにちは。現在、弊社スタッフKさんに日中の清掃作業が終わった後に地元の魅力を再発見し皆様にお伝えしていく取り組みをお願いしております。
具体的にどんな取り組みをするのかと申しますと、主にSNSを通して地元広島の身近な風景や観光スポット、お店や食べ物などなど、その魅力を実際に足を運んで写真に写し、その感想や豆知識などをSNSでお伝えさせて頂いております。皆様にお伝えする前に私たちが今まで知らなかったようなことも再発見することが多く、実はスタッフの仲間内でもKさんのSNSの更新が毎日楽しみでもあります。

これまでお取引先のホテルのある地元の観光地にはホテルの客室清掃の仕事として足を運ぶばかりで、実は地元のことに関して知らないことだらけでありましたので、これから活動の中で今まで知らなかったことも知っていきたいと思います。そして何よりも日々お仕事でお世話になっている以上、こういった取り組みを通して、広島の観光地にお客様が「実際に来てみたい!」と感じて頂けるように私たち取り組みが地元のお役に立つことが出来れば幸いです。

スタッフのKさん!これからもSNSの発信よろしくお願いしますね!楽しみにしております。

SNSを見れないという方向けにKさんの寄り道の風景などの投稿内容をこちらのブログにも総集編としてアップをしていきたいと思います。ぜひお楽しみに(^^♪

そういえば最近お掃除に関するブログ記事を更新していないですね・・・((+_+))

私たちの本業のお掃除に関することも今後更新していきたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る