ブログ

清掃とは一味違う作業のお手伝い

はつり作業

広島県某所の現場にて床清掃(はつり)を手伝いに行ってきました。今回のはつり作業は床の古いタイルを取り除いていくものでかなり体力を使う作業でありました。清掃作業と比べるとなれない作業ということもあり、あまりお役に立てず歯がゆいばかりでしたが、また次回も作業に呼んで頂けるのならば一生懸命頑張りたいと思います!

…作業中に変な所に力が入ったせいか指に豆が出来てしまいましたが、それも上手く写真に取れず… 何もかもが修行不足ですね… とほほ… 

ハウスクリーニング、美装、ホテル客室清掃も含め、広島県で頼りにされるそんな存在になれるように色々な経験を重ねて皆様のお力になれればと勝手に思っております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る