ブログ

今こそ廿日市!

今こそ廿日市

こんばんは。梅雨時ということでハウスクリーニングのお仕事の一つである草抜き作業が延期になることがしばしばあります。天気が良くなりましたら早めに伺わせて頂きます。

さて、ブログのタイトルにある「今こそ廿日市」というキャッチフレーズについてここでご紹介させて頂ければと思います。こちらは今広島県廿日市市内で実施されている、街に元気を取り戻すためのキャンペーンとなります。

大きく分けて2つあり、まず1つ目が「今こそチケット」というものです。こちらは1店舗で1人5枚まで買えるチケットとなり、1,000円でなんと1,300円分のチケットとなり大変お得にお買い物やサービスを受ける事出来るものとなっております。お得に買い物をしながら地元のお店を応援できるという素晴らしいキャンペーンとなっております。今こそチケットは廿日市の様々な店舗が販売されているので皆様も是非お調べ頂いた上でご活用されてみて下さい。

2つ目のキャンペーンは「今こそ、市内に泊まろう!」というキャンペーンです。キャンペーンにもなっている通り、廿日市市内のホテルの旅館の宿泊に使える大変お得なキャンペーンとなっております。どれだけお得かと言いますと、なんと1泊の宿泊につき、1人最大5,000円もの割引きを受けられるという未だかつてないほどのキャンペーンとなっております。廿日市市内でも宮島や宮浜温泉、大野町、佐伯町や吉和の山間部などなど魅力的な宿泊施設が目白押しとなっております。今まで泊まってみたいという想いを持たれている方はぜひこちらの活用をお勧めいたします。

どちらもキャンペーン期間と予算規模の上限があるようですので、ご検討中の方はお早めにお申し込みをされることをお勧め致します。キャンペーンを利用できる方は、廿日市市内に住民票のある方、廿日市市内の事業所で勤務されている方、廿日市市内の学校に在学されている方、そしてその対象の方の同行者最大4名までがキャンペーンを受けられるとのことです。

実は私も今このキャンペーンを使わせて頂き、廿日市市内の宿泊施設よりブログを更新させて頂いております。地元に宿泊し、非日常を味わうことが今までありませんでしたのと、私たちもホテルの客室清掃のサービス業の一端を担う者としてホテル様の営業とコロナウイルス感染症対策との両立について大変勉強をさせて頂きました。

今後の事業に活かして参りたいと思います。

キャンペーンの特設サイトは下記URLより

https://imakoso.jp/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る