ブログ

お庭の草抜き、草刈にお困りごとはありませんか?

こんにちは。梅雨時期ということで、弊社が手入れをしている畑の周辺の雑草たちもぐんぐん成長しております。雨が降っているから今度やっておこう・・・。と思っていると草たちは容赦なく急成長していき、畑やお庭を覆いつくして行ってしまいます。梅雨明けにはどこかで草抜きや草刈りをして手を加えないとどうにも手を付けられないほどに大変なことになってしまいます。

皆様も同じようなお困りごとなどはございませんでしょうか?もう手を付けられない、中々気が向かない、そんな方はぜひ、弊社のサービスの草抜き、草刈サービスを一度ご検討頂けますと幸いです。弊社のスタッフが責任を持ってお引き受けさせて頂きます。

これまでの作業の実例を下記にご紹介させて頂きます。今後の草抜き、草刈作業のご検討材料にして頂けますと幸いです。

「その①草抜き作業」
場所:住居の庭の雑草

Before

庭をはじめ、お家の外周ぐるりと雑草が茂っている状態です。

After

草刈、草抜き用の道具を使用し全て作業を終えた状態です。取り除いた草も全て持ち帰り処分しました。


「その②法面の草刈作業」
場所:法面の草刈作業

Before

雑草が生い茂る法面部分の草刈作業を実施致しました。

After

刈払機を使用して一気に刈り取り、綺麗な状態に仕上げていきました。草も回収後処分いたしました。


「家屋の外壁の蔦除去」
場所:家屋の外壁を覆う蔦の除去

Before

1階から2階まで蔦が外壁や天井、屋根まで覆いつくしている状態です。蔦を取り除くご依頼を頂きました。

After

外壁などを覆う蔦を全て取り除き、再度繁茂させないために除草剤を散布いたしました。


こうして見てみると、草抜きや草刈りをすることによって雰囲気がまるで違ってきますね。ハウスクリーニングだけではなくこういったサービスもお引き受けしております。宜しくお願い申し上げます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る