ブログ

チラシ配り始めました

・宣伝広告配ってます

私たちの仕事は宮島等のホテルの客室清掃が主でした。
しかし、コロナウイルスの影響で観光客が減少し多くのホテルが休館しました。
そんな中でも地域の皆様のお役に立てることは何かないかと考えました。

『そうだ! ハウスクリーニングに行こう(移行)!』

ということで、以前よりハウスクリーニング事業に注力することにしました!

『そうだ! チラシを配ろう』

まずは、地域の皆様に私たちの会社と業務内容を知っていただくために、
宣伝用のチラシを配ることにしました。
廿日市市、広島市西部を中心にお配りしました。
皆様のお手元にも届きましたでしょうか❔


気温も上がり、暑い中歩き回ってチラシを配って回ったので、
ぜひみなさんにも一度チラシに目を通していただきたいものですね…!

・Thankのハウスクリーニングの特徴

・安い!
料金が時間制なので、相場より安く色々な箇所の清掃依頼が可能です。

・守備範囲が広い!
お風呂、トイレ、キッチンなどの通常清掃はもちろん草抜きやベランダ掃除、ワックス掛け等もさせていただいております。
オプションサービスで不用品回収、処分も行っております。

その他、ご要望等にも柔軟にご対応いたします。
お見積りも無料ですので是非、一度お気軽にご相談ください。

担当者の独り言
チラシ配ってて思ったのですが、廿日市市ってこんなに広かったのですね。
徒歩で配っていたのですが、1日で1キロ以上痩せました。
ダイエットにおススメですよ、ポスティング業務。

まだ5月なのに真夏のように暑いですね。
日焼け止めを塗っておかないと大惨事ですね。
あ、あと、水分補給も大事ですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る