ブログ

もっと身近にサービスをご利用頂ける様に。

弊社のハウスクリーニングの特長について。

窓ふき

弊社のサービスは時間制のハウスクリーニングとして広島県内の皆様へご提供させて頂いております。もっと身近に、もっとリーズナブルにハウスクリーニングをご利用頂きたいという想いからこの地元広島にてサービスを始めさせて頂きました。
弊社の時間制のハウスクリーニングをご利用頂く上で、サービスのメリットを皆様にもっと知って頂きたくここにご案内を致します。

「予算を抑えて、より多くの場所のお掃除をご依頼頂けます。」

水切り

たとえば「キッチンとバスルームの特に汚れの気になる部分だけのクリーニングをお願いしたい!」あるいは、「ガラスのサッシを除いた部分やガラスの外側だけを何とかお掃除をお願いしたい!」「換気扇やレンジフードだけのクリーニングをお願いしたい!」といった様に、汚れの気になる部分だけを切り取ってご依頼頂いたり、その全てをまとめてご依頼頂くことで、より多くの場所をお掃除することができたり必要な時間だけ実施することで、通常のハウスクリーニングと比較して予算を抑えた形でサービスを受けることができます。

時間制というとサービスに何か違いはあるのかとお問い合わせを頂くことがありますが、基本的には実施する内容として通常のハウスクリーニングと何ら変わりはありません。各ハウスクリーニングの作業ごとに上限金額も設定しておりますので、時間を掛けすぎて料金が高くなってしまうのではというご心配もありません。お掃除に入る前に実際の汚れの状態を確認し、作業にかかる時間や料金についてもお客様とお打合せをさせて頂いた後に作業に当たらせて頂きますので、ぜひ安心して当サービスをご利用下さい。

本サービスにおけるハウスクリーニングの料金は、1時間1名3,300円と交通経費800円、駐車料金が基本となっております。お客様で駐車場をご用意いただける場合には駐車場代は頂きません。また、廿日市市・佐伯区にお住いのお客様につきましては交通経費の800円は無料とさせて頂いております。
一部、ワックス掛けなどの際にお客様のお宅で家具などの移動が1名で困難な場合には2名からのご依頼を頂くことになります。

まサービスの内容も通常のハウスクリーニングだけではなく、お部屋のお片付けや整理整頓、草抜きや草刈り、その他日常生活の上でのお困りごとなども幅広くお引き受けいたします。皆様からのお問い合わせお待ちしております。

■お見積・ご依頼はコチラ

■ハウスクリーニング価格一覧表

※ハウスクリーニングなどのお見積は無料です。お気軽にご相談ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る