ブログ

手づくりマスクカバー

手づくりマスク

こんにちは。私たちの職場ではマスクが中々手に入らない状況が続いており、使い捨てのマスクを洗ったり消毒したりして使っています。

そんな中、マスクカバーを使うと良いとの話を聞き、裁縫上手なスタッフさんと一緒に見よう見まねで作ってみました。いかがでしょうか😓

これで汚れが付いたり、女性の方であればお化粧が付いてもカバーを洗えば済みますので、使い捨てマスクを利用できる回数が増えるかもしれません。

わたしたちは職業柄どうしてもマスクがすぐに汚れてしまいますので、カバーを少しずつ製作して今現場を支えて下さっている方たちにお渡ししていきたいと思っております。

休業中で仕事が少なくなってきている中、自社だけのことだけでなく私たちの力で何かしら世のためにお役に立てることを弊社としてこれから取り組んで行ければと思っております。大切な仲間と共に。

#マスク手作り
#コロナに負けるな
#宮島
#清掃

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る