ブログ

床面の洗浄とWAX掛け

WAX掛け作業中

本日は床面の汚れが気になってきた箇所の洗浄とワックス掛けを行いました。床のメンテナンスの方法は色々ありますが、今回は床の汚れや古くなったワックスの表層を剥がす洗浄作業を行いました。

お食事処でしたが、床面の汚れは軽微なもので非常に良い状態でありました。お客様でこまめな清掃を日常的にされていることと思います。一方で頻繁に行き交いされる場所でもありますので、ワックスの磨耗や表層の汚れは避けられず、日常清掃では処置出来ない状態となっておりました。今回はそういったところをしっかりと洗浄を施し、仕上げにワックスを塗布して床の艶出しと保護を施しました。

施工前
施工後

フローリングの床面もご覧の通り!キレイになりました。

今後も定期的なメンテナンスを実施していきたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る